2020年3月15日、ビットコインに関するこのようなニュースが流れました。
ビットコイン利用の広がり|Amazon、マイクロソフト、楽天、Wiki続々拡大中
https://coinotaku.com/news/articles/66506
ビットコインを使った電子決済を、巨大企業が続々と認める発表をし始めました。
いよいよビットコインの通貨化の準備が整ってきたと言うことですね。
2020年3月現在、新型コロナの不安から大きく値を落としているビットコインをはじめとした仮想通貨ですが、大企業のこの動きは大きなプラス要素となりそうです。
投機的にはまだまだ乱高下が激しく、不確定要素も多いので、すぐに法定通貨ほどの信用とまでは行かないでしょうが、ビットコインへの信用と利用価値は着実に上がっていると言っていいでしょう。
個人的に分析すると、大企業の多くは何年も前からビットコイン決済に向けての準備は進めていたはずです。
そのために、巨額の投資をしてきたことは間違いありません。
新型コロナ不況で一時的にビットコインの価値が下落していますが、それでビットコイン決済を諦めてしまえば、今までの先行投資が全て無駄になってしまいます。
企業側の思惑としても、ビットコイン決済の導入は頓挫させるわけには絶対に行かないはずなのです。
今回の下落で「仮想通貨はしょせんおもちゃ」と考える人も出てくるかと思いますが、私はむしろ逆だと考えます。
今回の大企業によるビットコイン決済の導入
今年やってくるであろう半減期
そして、新型コロナのワクチンなどの対処法が遠からずはっきりしてくるでしょう。
そうなったとき、値を落とした株やビットコインには大量の買い戻しが発生します。
当然、その時にはビットコインの価値は暴騰すると思われます。
極端にポジティブに考えれば、今年の終わりから来年の前半には、一時的な好景気がやってくることになりますね。
一時的に価値が暴落しているビットコインですが、そんな今だからこそ、ビットコインをしっかり集めておく必要があるのです!
今のうちに取引所で購入するのも良いですが、価値はまだしばらくは下がり続ける可能性が濃厚です。
そうすると、どうやってビットコインを集めるか?
もちろん
無料で集めるんです。
このサイトでご紹介しているフォーセットサイトなどでは、相場の下落によって一度に得られるビットコインの数が増えています。
価値が下がっているからこそ、多くのビットコインがもらえる時期なのです。
私は来年にはビットコインの価値は再度上がり、フォーセットサイトやエアドロップで得られるビットコインは減ると読んでいます。
ですから、私は今のうちに積極的にサイトを利用し、可能な限り多くのビットコインを得ておきます。
そして、それを皆さんにも推奨します。
未来というものは決してわかる事はありません。
もしかしたら、私の読みも外れるかもしれません。
そのためにも、自分のお金は使わずに無料でビットコインを集める必要があるのです。
ちょっとずつでもビットコインが貯まっていくと、
人間不思議なもので、少し前向きな気持ちになっていくものなんですよね。
これから先、少しづつポジティブな情報が出てくるでしょう。
その時までに、先取りでビットコインを貯めておきましょうね!
私がおすすめるするビットコインの貯め方
よろしければワンクリックお願いします。

人気ブログランキング
[…] […]