CryptoTab(クリプトタブ)ブラウザで出金を確認!収入先をまた一つ確保しましょう

CryptoTab(クリプトタブ)ブラウザで出金を確認!収入先をまた一つ確保しましょう

以前お伝えした、ブラウジングするだけでビットコインのマイニングができてしまうウェブブラウザ

CryptoTab

ご紹介した段階では、まだビットコインを貯めている途中でしたが、

この度、出金確認が取れましたので再度ご紹介します。

マイニングブラウザCryptoTab

CryptoTab(クリプトタブ)とは、基本はGoogle Chromeをベースとしたウェブブラウザです。

以前はGoogle Chromeの拡張機能として提供していたようですが、

現在は単独のブラウザとしてサービスを展開しています。

このブラウザの特徴は、起動しているだけでビットコインのマイニングを行ってくれ、何もしなくてもビットコインが貯まっていくことです。

しかも、マイニングで貯まったビットコインを出金するときの最低金額が、0.00001BTC(=1000satoshi)と、非常にハードルが低いことも大きな強みです。

普通、無料でビットコインが稼げるサイトやサービスでは、10,000satoshi以上がほとんどですので、

出金までのハードルが非常に高いのですが、

CryptoTab(クリプトタブ)はその辺りが非常に親切設計です。

ブラウザとしての仕様はGoogle Chromeに準じていますので、

普段の使用にはほとんどの人が困らないと思います。

また、ログインもGoogleアカウントでできますので、本当に簡単。

CryptoTabでちょこっとマイニングしてみようかな?」

と思った方は、ぜひ使ってみてください。

2020年の新型コロナショックで、企業の倒産や突然の解雇が増えています。

自分の生活を守るためにも、収入の先は一つでも多く増やしておくべきだと思います。

出金確認報告

1,000satoshi貯まった時点で出金申請を行っていたのですが、

時差がありますので厳密には違うかもしれませんが、申請した翌日には、

アカウントから出金の手続きが行われていいました。

今回は1,000satoshi貯まった瞬間に申請をしたので、

申請額は1,008satoshiです。

出金先は、私のブログでも紹介しているFreebitco.in

私はいろんなサイトで集めたビットコインは全てここに集約し、自動で利子を得ていますので、

絶対にここに送金します。

そして、さらにその翌日。

Freebitco.inからメールが。

Freebitco.inも入出金の際は必ずメールをくれるので安心です。

確かに1008satoshiが入金されていました!

これで、CryptoTabも確実に収入を得られるサービス確定です。

詐欺の可能性は0になりましたね!

今回の入金確認で、今後もCryptoTabを使用する事は確定しました。

絶対に利用すべき「CLOUD BOOST」

さて、CryptoTabを利用するに当たって、絶対使うべきなのが、

CLOUD BOOST

です!

なんだか強そうな名前ですが、

これは単純に、このブーストをかけるとマイニングの計算処理速度が上がる、というもの。

私はMacBook Airですが、普通モードの処理速度は

大体これくらい。

そして、CLOUD BOOSTをかけると

計算速度が5倍以上になりました。

これがどういうカラクリなのか……

私はプログラミングは専門外なので深追いしませんが、

これによってビットコインが貯まるスピードが上がったのは間違いありません。

さらに、処理速度はPCのスペックに依存しますので、

高スペック端末をお持ちの方は、さらにビットコインが早く貯まっていく計算になります。

このクラウドブーストは、常時使える訳ではなく条件が一つ。

それは、CryptoTabのアドレスバーから、適当に検索をする事です。

文言はなんでも構いません。

CryptoTabとしては、とにかくブラウザとして使ってもらうのが目的です。

回数などは謎なのですが、数回検索してブラウジングをすると、

上の「CLOUD BOOST」の文字が青くなり、

下には「Ready」と出てきます。

この状態になれば、青くなった「CLOUD BOOST」をクリックする事でブーストがかかります。

単純計算にはいかないでしょうが、稼げるビットコインが5倍に跳ね上がる訳です。

ものすごくおすすめで、私も積極的に使用していますが、

ノートPCやスマホなどではバッテリー消耗が激しくなるので注意が必要ですね。

ちなみに、出金手続きを終えたあと、ブーストを使ったり普通モードだったりを繰り返しながら、

1日で370satoshi貯めることができました。

CryptoTabは何故か1satoshiの下にさらに4桁数字を出しています。なので5桁目が1satoshi)

私は仕事をしながらブラウザを開きっぱなしにしていただけなので、

3日仕事をするだけで、出金条件の1,000satoshiが貯まってしまう計算になります。

額は小さいとはいえ、3日に一度出金できるのは嬉しいですし、

不思議とモチベーションにもつながります。

CryptoTabの使い勝手

CryptoTabのブラウザとしての性能ですが、

これは設計をパクったんじゃないかと言えるくらい、

Google Chromeそのまんまです笑

ですので、普通に使う分には何も困る事はありません。

私は、目的によってCryptoTabとその他のブラウザを使い分けるようにしています。

それ以外は何もいうことがないくらい、ある意味ではブラウザとしての特徴は特に何もありません。

まとめ

という訳で、CryptoTabの出金確認が取れましたので、

その報告を兼ねての再度のおすすめでした。

CryptoTabの登録や使用方法は、

ぜひこの記事をご参考ください。

皆さんに、素敵な資産形成ライフが訪れますように!

よろしければワンクリックお願いします。


人気ブログランキング

出金報告カテゴリの最新記事